明日はコンペですよ!!

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日は沢山の新商品が発売になりました。人気商品などは昨日の内に完売してしまいましたが週明けに少量ですが入荷予定となっていますのでまたよろしくお願いします。
そんな中で今回の入荷商品の中で店長の一押しは!!一際異彩を放つこれっ・・・・
blog121124a.jpg
【非公認戦隊アキバレンジャー】よりバンダイのS.H.Figuarts イタッシャーロボ!!
正直、映像も見たことないのですがサンプルで出そうと思って箱から出した瞬間、心を鷲掴みにされてしまいました。(まったく知らないけどね)先に発売されているS.H.Figuartsアキバレンジャーをお持ちの方は120%買ですよ(店長は持ってないけどね)。
たぶんまだどこのお店でもけっこう目にすると思いますが無くなりだしたら早いですよ!!絶対に今のうちが買いだと思いますよ。

いきなり脈略のない、でだしになりましたが、そんなこんなで明日は今年最後の(たぶん)作り物系のイベント「宇宙世紀コンペ?哀 戦士編」が開催されます。
blog121124b.jpg 
blog121124c.jpg
今回のコンペのテーマはその名の通り一年戦争前半戦。11月18日の18:00までにキットを完成させて持って来てください。もちろん改造もOK!むしろ期待しております!!
コンペ当日に作品を持ち寄って、みんなで楽しく盛り上がりましょう。
blog121124d.jpg
blog121124e.jpg
それでは詳しい内容ですが
■開催日時
  11月25日(日)18:00?19:00
■会場
  メタルボックス2F談話スペース
■参加資格
  ?参加チケット1枚につき1作品参加できます。(コピー不可)
  ?15歳(高校生)以上。
■参加受付
  11月25日(日)18:00までに参加チケットと作品をお持ちください。
■参加方法
 ●参加対象商品のプラモデルを当店でお買い上げください。
  【対象作品】?一年戦争開戦からジャブロー戦終了までの1/144スケールのモビルスーツ。
         (08MS小隊、MSVはOKです。戦慄のブルーはNG!)
         ※不明な場合はスタッフにご確認ください。
 ●対象商品をお買い上げ時にコンペ参加を申し出てください。
  お買い上げごとに参加チケット1枚をお渡しします。
 ●当店にてお買い上げいただいたキットを使用することが条件です。
店頭にないキットを使用したい場合はご相談ください。代替条件を提示いたします。
 ●公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は
  参加をお断りすることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
■作品の返却
  参加作品はコンペ当日から約2週間の間、当店ショーケースに展示させて頂きます。
  (作品のご返却は12月10日(月)からとなりますが、ご都合が悪い場合は別途ご相
  談ください。)
  尚、12月23日(日)までにお引取りができない方については、お電話を差し上げ、
  さらに1ヶ月以上お引取り頂けない場合は、処分させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

そしてSのグフは完成するのか??僕が知る限る木曜の時点でまだ腕の工作をしていたような・・・・そしてふとももはそのままいくのか??
そんなSとは対照的に仕上げにはいっている常連さん
blog121124f.jpg
只今2Fの作業スペースでデカールを貼っているところですね。このぶんだと余裕で間に合いそうですね。

それでは皆様の力作お待ちしております!!