映画公開!!関連フィギュア発売開始!!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

12月15日の土曜日、ついにワンピース劇場最新作「ONE PIECE FILMZ」が公開となりました。
今回の作品も原作者の尾田栄一郎先生が制作に携わっており、ワンピースファンなら見逃せない作品となると言え個人的にも今か今かと公開を楽しみにしておりました。
blog121217a.jpg
びらっちも当然ながらすでに前売り券もGETし準備万端であとはいつ行くかなのですが、今回も入場者に先着順数量限定でのプレゼントがあるということなので早めに行かねばと思う今日この頃です。

なので、本日ご紹介のNEWアイテムは劇場公開に合わせて発売された”フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -FILM Z 決戦服Ver.-”と”フィギュアーツZERO アイン”です!!!
映画公開日にすでに関連フィギュアまで発売とはワンピース恐るべしです。

それではご紹介を・・・・・・・
と思ったのですが、よく考えてみれば映画見たわけではないので私もどうご紹介すればよいのかわかりません。
映画が始まってうれしかったので勢いだけで選んでしまいました・・・・・・ちょっと反省です。
とはいえ、今日ご紹介する商品はびらっち的にはコレ以外には考えられませんので、このまま強引にご紹介です。まずは主人公のルフィから、
blog121217b.jpgblog121217c.jpgblog121217d.jpg
今回の劇場版のための新しいコスチュームでの登場です。
私が見た予告編などにも登場していたコスチュームですが、決戦服ということはクライマックスでの戦闘でルフィが着るコスチュームなのかが気になるところです。

そして、今回のブログのメインはこちら、今回の劇場版オリジナルキャラクターの1人でヒロインと思われるアインのフィギュア”フィギュアーツZERO アイン”です。
blog121217e.jpgblog121217f.jpgblog121217i.jpg
予告編などから推察するに能力者では?と思われる謎の女性で、今回の最大の敵ゼットのことをゼット先生と呼んでいたことからゼットと親しい人物ではあると思われます。
blog121217g.jpgblog121217h.jpg
アインの方はマントの着脱が可能になっていました。愛らしい顔立ちがびらっちの心を釘付けです。
残念ながらびらっちの推理力(?)ではこれぐらいしかわかりません、気になる人は早めに映画館へGOです。
びらっちもとても気になるので早めに映画館へ行くことにします。

公開初日からたくさんの人が映画館へ詰めかけているようで、大ヒット間違いなしと言えそうな勢いです。
”フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -FILM Z 決戦服Ver.-”と”フィギュアーツZERO アイン”はともにまだ在庫がございますので無くなる前にお早めに!!!