オンラインショップ限定「福袋」販売!!

店頭にてたくさんのお客様にお買い上げいただきました「福袋」ですが、お店まで買いに行けなかったとお嘆きのあなた!!
オンラインショップ限定「福袋」が販売中です!!
blog130103a1.jpg
特撮系の商品をふんだんに詰め込んだ「特撮系福袋」となっております!
blog130103b1.jpg
しかも今回の「福袋」には”METALBOX TV”でもメインMCを務めていただきました松田賢二さんのご厚意により特別にサインをいただくことができましたので、すべての「福袋」にサインがもれなく入っているという超豪華仕様!!

まあ、実際には発送の関係上「福袋」ではなく「福箱」と言った方が正しいのだと思いますが、語呂がなんとなくよろしくない気がするので「福袋」ということにしておいてください。

オンラインショップ限定「福袋」は数量限定!期間限定!となっておりますので、興味のある方はお早めに!!

森本亮治さん、新年にあらわる!

投稿日: カテゴリー 徒然

「あけましておめでとうございます」
blog130103c.jpg

・・・
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・仮面ライダーカリスっ!?

というわけで「仮面ライダー剣」に登場した
仮面ライダーカリス・ジョーカー役でおなじみ、
または「METALBOX TV」のメインMCを務めてくださいました
森本亮治さんが遊びに来てくれました!!

blog130103b.jpg
寒い中での記念撮影も快く引き受けてくださいました。
ほんとうにありがとうございます!

現在は劇団の稽古の真っ最中ということで、すぐに移動されるとのことです。
お体に気をつけてがんばって欲しいです。そしてまた遊びに来てください!!

blog130103a.jpg
仮面ライダーカリス、そしてジョーカーといえばメディコム・トイさんの
RAHシリーズで限定商品として2月からジョーカー、仮面ライダーカリス、
アルビノジョーカーと、3ヶ月連続で発送される予定みたいです。
こちらも注文された方は楽しみではないでしょうか?

それでは今年もよろしくお願いいたします。