商品紹介と重大発表!!

早いもので劇場最新作が公開されてから1ヶ月がたちました、もちろんONE PIECEが大好きな私はすでに映画館にて鑑賞済みです。
blog20130120i.jpg
見開きイラストが素敵なパンフレットと、
blog20130120j.jpg
何よりファンなら見逃せない劇場特典の千巻をすでにゲット済みです。
このまま映画の内容を語りたいところですが、それでは見てない人に怒られそうなので本日は新商品のご紹介です。

今週は、劇場版「ONE PIECE FILM Z」から”フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -FILM Z 決戦服Ver.-“、”フィギュアーツZERO アイン”に続いて”フィギュアーツZERO トニートニー.チョッパー -FILM Z Ver.-“が発売なのでございます。
blog20130120a.jpgblog20130120b.jpgblog20130120c.jpg
乳牛をモチーフにした可愛らしい衣装での登場です。
blog20130120d.jpg
背中のリュックはデザインは新世界版と同様のように思われますが色が違います。
色違いを購入しているのか、それともチョッパー自身が染色しているのかが気になるところです。
blog20130120f.jpg
乳牛帽は目や鼻まできっちりあるのでともすればチョッパーが牛に食べられているようにも・・・・。
blog20130120e.jpg
普段は綿あめ大好きチョッパーですが牛乳も大好きのようで片手に体ほどもある牛乳瓶を持っています。
劇中でもおいしそうに飲んでいたような記憶があります。
blog20130120g.jpg
首を動かせば牛乳を飲んでいるように見せることも可能です。まぁ蓋をされているのであくまでもフリですが・・・。

目にも愛らしい”フィギュアーツZERO トニートニー.チョッパー -FILM Z Ver.-“は大人気好評絶賛素晴らしく素敵に発売中です!!!

【重大ニュース!!!】

そして、本日は新商品紹介以外にも重大なご連絡です!!
なんと、メタルボックスでもとうとうFacebookに参戦です!!
こんな日がいつか来るとは思っておりましたが、いよいよ始動となりました。まだまだ作り始めでスタッフも試行錯誤の段階ではございますが、ご興味の有る方もご興味の無い方も下記のURLから拝見できますのでぜひぜひご覧ください!!

→メタルボックスのFacebook

*もしかしたら現段階ではfacebook登録者以外の閲覧ができないかもしれませんが、今後すべてのユーザーに観ていただけるようにする予定でですので該当される方はゴメンナサイ、今しばらくお待ち下さい。