恐竜的進化、ROBOT魂ZZガンダム発売!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はROBOT魂のZZガンダムをご紹介します。
blog130131g.jpg
「機動戦士ガンダムZZ」における主人公機「ZZガンダム」が
バンダイさんより発売されました。
アニメーションをイメージしたマッシブなプロポーションが魅力的です。

blog130131f.jpg
プロポーションのみならず可動にも力を入れていいるROBOT魂らしく、
股関節は引き出し式になっていて最大ここまで引っ張り出せます。
またダブルビームライフルのグリップはボールジョイントで接続されていて
構えた時の干渉を減らすことができるなど気を配ったつくりになっています。

blog130131e.jpg
ヒザもほぼ180°曲がるので伸びのあるポーズが決まります。

blog130131d.jpg
コアトップ、コアベース、コアファイターのドッキング後の見栄きりポーズも。
商品には魂ステージact.5が最初から付属しているのも嬉しい仕様です。

blog130131c.jpg
オープニングで印象的な月面(?)を滑空するシーンもライフルが大きいので
アニメーションのシーンがそのまま再現できます。

blog130131b.jpg
武装はハイパービームサーベルも付属しています。
こちらラカンのドーベンウルフを十文字に斬れるくらい大きめで迫力があります。

blog130131a.jpg
ROBOT魂ダブルゼータガンダムは好評発売中です。

→オンラインショッピングでのご購入はこちら