ワンフェスまであと5日?

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

現在、メタルボックス メーカー部門では、・・・いや、店舗部門スタッフも巻き込んで絶賛ワンフェス追込み中です。

メーカーニュースでも公開中ですが、今回のワンフェス会場限定ガレージキットの新作情報をちょっとこちらのブログでもご紹介します。

「メタルボーイ GR2」
blog130205a.jpg
OVA ジャイアントロボ 地球が静止する日に登場したジャイアントロボシリーズ2番機?
水中戦に特化した機体をメタルボーイと呼ぶにはあまりにも大きすぎる140mm級で製作しました。
頭の衝角の頂点まで入れると190mmにもなります。
このサイズでデフォルメのずんぐり体型ですから、、それはもう重いです。
ものすごいコスト高な商品ですが、イベントならではのお祭りアイテムとしてイチオシです!

もちろん、GR1も再販予定です。
blog130205b.jpg
さらに、劇中では並び立つことがなかったネプチューンも再販予定です。
あのジャイアントロボに登場する巨大ロボを3体も並べることができるチャンスはそうそうありませんので、悩んでいるユーザがいたら今回ぜひ!

そして、イベント限定フギュアも準備しています。

ソードアート・オンラインより「リーファ」です。
blog130205c.jpg
羽根はもちろんのことですが、ポニーテールと髪飾りもクリアパーツ仕様で、かすかな透明感の演出に役立ちます。

blog130205d.jpg
blog130205e.jpg

そして、現在、ノブ店長が不眠不休で絶賛塗装中の「銀鈴」
blog130205f1.jpg
鼻血と歯ぐきからの出血が止まらないらしいですが、間に合わせる!と頑張ってくれています。
こちらの彩色見本の公開はもう少しお待ちください。

じつはまだ見ぬ新製品もあったりしますが・・・。
ワンフェス情報はメーカーニュースも合わせてご確認ください。

ワンダーフェスティバルの入場券にもなっているワンフェスガイドブックも店舗、及びオンラインショップにてお取り扱い中で、もう少し在庫があるようです。
通販ご希望の方は、配達時間を考えるとそろそろリミットとなりますので、お早めに!