2013年3月の新商品入荷です

投稿日: カテゴリー 徒然

今どこでも言われていることですがあえて言います・・・・
今年の花粉症はキツイ!!!!
店長は4月から5月のGWにかけてがピークなのですが今年はすでに過去の症状を超えています。いつもなら鼻水&くしゃみがメインなのですが今年は目をやられています。目が命の仕事なのにたまら?ん。
まぁそんなこんなで店長の鼻をかむ音が響いている店内ですが3月の新商品が入荷してきましたよ
blog130309a.jpg
今月は新商品の発売が下旬に集中しているので前半は少な目です。
それでは入荷情報です
■バンダイ
・HGUC バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
・BB戦士 ユニコーンガンダム2号機バンシィ
【機動戦士ガンダムUC】
・HGUC シン・マツナガ専用ザク?
【機動戦士ガンダムMSV】
■メガハウス
・ブリリアントステージ 高槻やよい
【アイドルマスター2】
■海洋堂
・リボルテックタケヤ アルファス
【ZETMAN】
■アルター
・1/8 真鍋和
【けいおん!】
■マックスファクトリー
・figma アイギスULTIMATE VER.
【ペルソナ4 The ULTIMATE】
あ、リボのアルファスが写真に入ってない・・・・・大丈夫新商品棚にはちゃんとありますよ!!
そして今回の目玉は・・・・
blog130309b.jpg
一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ?すとあたっく! が本日より販売開始です
先週末に発売されたPS3用ゲームソフト『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』を絶賛やり込み中の店長にはかなりタイムリーな商品です。

そんなこんなでこのブログを書いている最中にも何回もくしゃみが出ている店長ですが、天気も良いので沢山のご来店おまちしております。
おっと!!大事な告知を忘れていました。
3月31日(日曜)は恒例のMETALBOX模型コンテスト・本気コンの開催です。
blog130309c.jpg
blog130309d.jpg
31日が結果発表イベントですので、作品の受け付けは3/17?3/24になります。
詳しい内容は近日中にインフォメーションにて告知いたします。基本は例年通りですが少しだけ内容が変わる予定。ジャンル分けや作品サイズは変更しませんので安心して制作してくださいね。
それでは力作お待ちしております!!!