「スタジオでプロに撮影してもらえる!!」キャンペーン開催

投稿日: カテゴリー イベント

ここ数日はまた寒くなってきて空気は冷たいですが、太陽の光は暖かくなってきて春の匂いがしてきました。
春から新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。
生活の切り替わりは、模型作りを本格的に始めてみるきっかけにもなると思いますので、ぜひメタルボックスをご利用いただければと思います。
blog130312g.jpg
レンタル工作スペース/塗装ブースの設備完備、ハンドピースのレンタルも行っていますので、お店でプラモ買って、そのまま店内の工作スペースで組み立てて、塗装ブースでエアブラシ塗装してとニッパーのような最低限の工だけ持参(購入)するだけでひと通りの工程をお店で楽しんでもらえます。

そして、プラモは作るだけで終わりじゃありません。
模型メーカーや模型雑誌などで開催されているコンテストに参加したり、最近だとブログやツイッターなどに写真をアップしたりと完成した作品を他の人にも見てもらえるチャンスはたくさんあります。
そこで、メタルボックスもプラモ、工具材料の販売、工作スペース設備の提供のほかに何か出来ないかといろいろ考えて見ました。

「スタジオでプロに撮影してもらえる!!」キャンペーン開催!
blog130312a.jpg
メタルボックス製品の撮影もお願いしている、店舗のご近所にある「スタジオバグース」さんと緊急コラボ企画を実現しました。
通常、プロに撮影してもらうととてもお高い料金が発生してしまいます。
むしろどこに行けば撮影してもらえるのかもわからない!というのが普通ですが、今メタルボックスでお買い物をしていただくと「特別価格(約半額)でスタジオでプロに撮影してもらえる」クーポンプレゼント中です!!

まずは下の写真を見てください。
blog130312b.jpg
blog130312c.jpg
blog130312d.jpg
blog130312e.jpg
blog130312f.jpg
やはりプロがプロの撮影機材を使って撮られた写真はすごいです。

あなたの作った3次元作品が2次元の映像作品にもなります。
時間単位での撮影依頼になるので複数作品を撮影してもらうことも、友達同士の数人で持ち込んでの撮影も可能です!!
時間いっぱい使ってたくさん写真を撮ってもらってください!!
JMCやオラザク、ガンプラ王などの全国規模の模型コンテストの参加作品を撮ってもらえば、審査員の目を引く写真になるんじゃないでしょうか。
もちろん自分で作ったプラモだけでなく、非常に出来のいいワンピースや美少女などのお気に入りの完成品フィギュアをあなたのイメージで撮影してもらうことも可能。

今月にはメタルボックス最大のイベント模型コンテストが開催されますので、その参加作品を有志で撮影してもらうというのもあり?!
今メタルボックスでお買い物をしていただくと「特別価格(約半額)でスタジオでプロに撮影してもらえる」クーポンプレゼント中ですが、詳しくご確認したい方はレジスタッフにお問い合わせください。