たまこまーけっとの小説が発売されました。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は京アニグッズ入荷商品のご紹介です。
blog130408f.jpg
テレビアニメが好評のうちに終了した「たまこまーけっと」の小説がついに発売されました。内容はアニメでは語られなかったオリジナルストーリー全11話もあったり、表紙や挿絵はキャラクターデザイナーさんの描き下ろしということで、待っていた方も多いのではないでしょうか。

blog130408e.jpg
たまこまーけっと関連グッズとしては花粉の季節に最適な(?)空気清浄ポスターや主人公北白川たまこが可愛らしく描かれたマウスパッドが入荷してきました。

blog130408d.jpg
またBS11にて再放送が決定、ブルーレイディスクも好評発売中のコンテンツ「中二病でも恋がしたい!」からはマウスパッドやトランプ、名場面線画集などが入荷しました。

blog130408c.jpg
さらにKAエスマ文庫の新刊として「境界の彼方」の第2巻も発売となりました。オビに「全国の眼鏡愛好者集まれ!」と書かれているのでメガネ男子、メガネ女子は必読かもしれません。

blog130408b.jpg
そして気になる情報が・・・「境界の彼方」がアニメ化企画進行中ということです!「中二病?」のときもアニメ化が決まったとたん小説がすぐに売り切れてしまったので、気になっている方は今のうちに買っておくのがよろしいかと思います。

blog130408a.jpg
京アニグッズを取り扱いしている当店でKAエスマ文庫ご購入の方には先着で「しおり」をプレゼントいたします!リバーシブルになっていて「たまこまーけっと」と「境界の彼方」のイラストが描かれています。数に限りがございますのでファンなら要チェックです。