雨ですね・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は雨・・・なんだか久々にまとまった雨が降った気がします。
雨自体は結構降っていますが、大体は夜から明け方にかけてとかで出勤するときには助かってたんですけどね?
今日はびしょびしょになりましたよ・・・・ ほんと雨は嫌いです。
そんなこんなで本日のネタは・・・・・
????
今週の新商品は明日から入荷か??!!しまったーーーっ
隠し玉の(別に隠しているわけじゃありませんが・・・)エースキラーはネタ仕込み中で日曜か来週じゃないとできないので
う??ん
はっ!!
blog130424a.jpg
ハンターズショップ商品再入荷しました。特にCFBシリーズはほとんどが売り切れていましたから待望の再販ですよ。買い逃している方はお早めに!!

後はですね?プラモデルのここ最近の売れ筋&オススメをご紹介です
まずは・・・まぁ?どこもいっしょですかね?
blog130424b.jpg
ガルパンですね。自分が模型業界に関わってきて、こんなに戦車のプラモデルが売れたのは初めてですね?。昔、海洋堂さんが食玩で出したWTMの時もそれなりに話題にはなりましたが、1/35の戦車が飛ぶように売れた覚えはありません。ただMETALBOXはキャラ物専門なのでガチの戦車模型やパーツ類がないのが弱点です。まぁ?ご近所にいいスケール専門店があるのでパーツ類などはそちらで・・・・本体はうちで!!
つづいては・・・・
blog130424c.jpg
宇宙戦艦ヤマトです
TV放映も絶好調の宇宙戦艦ヤマト2199、特にこの前の話は色々話題に・・・・なんたって初ワープの回ですからね・・・プラモデルには関係無いのですが、フィギュアなら!!!う?ん、キャストオフ仕様??それはただのエ〇フィギュアか!! クリアー成型??う?ん、森雪をクリアー成型・・・クレアさん・・・??おっとかなり話が脱線してしまいました。
2199版はすごく組みやすくなっているので初ヤマトの人にはかなりオススメですよ。
そして最後に・・・
blog130424d.jpg
blog130424e.jpg
問屋さんの蔵出し在庫、魅惑の重機動メカたち
アディゴやギランドゥが無いのがちょっと残念ですが・・・ガルボジックやギドマックとは言わないでね。
下の写真は少量ですがメカコレやまとシリーズとアニメスケールのイデオンシリーズです。
メカコレやまとは近々再販の予定です。

そんなこんなで雨が降っていますがご来店お待ちしております!!