補充完了!

投稿日: カテゴリー イベント

メタルボックスの6周年セールの第1日が無事終了いたしました。
ご来店、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして夕方にはずいぶん商品の数も減ってきたので
ノブ店長と店内を東奔西走し特価商品の補充をいたしました!
blog130525l.jpg
blog130525k.jpg
どどーん、バンダイさんのプラモデルがメインです。
今朝とはだいぶ違うアイテムのチョイスをしてみました。
遠目ですが、欲しい物はあるでしょうか?

写真には載せていませんが、TOYも追加しています。
見てのお楽しみですが、スタッフのオススメ「見える福袋」です。

では、明日も天気が良さそうなので
たくさんのご来店、お待ちしております?。

絶賛セール開催中、そして新商品入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックスではただいまセール開催中です。

そんな今週も多数の新商品が入荷してきました。

間髪入れず、入荷案内です?。

■メタルボックス
・特撮メタルボーイヒーローズ TMBH-1314 ハカイダー四人衆 シルバーハカイダー&レッドハカイダー
・特撮メタルボーイヒーローズ TMBH-1516 ハカイダー4人衆 ブルーハカイダー&ギルハカイダー
【キカイダー01】
■雑誌・書籍
・ホビージャパン7月号
・電撃ホビーマガジン7月号
・モデルグラフィックス7月号
・ガンダムエース7月号
・ガールズアンドパンツァー模型道公式教本
■バンダイ
・S.I.C. 仮面ライダーオーズプトティラコンボ
【仮面ライダーオーズ】
・BB戦士No382 サザビー
【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア】
・S.H.Figuarts 仮面ライダーX
【仮面ライダーX】
・ROBOT魂 <SIDE MS>フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
【機動戦士ガンダムUC】
・S.H.Figuarts マシンウィンガー
【仮面ライダーウィザード】
・MG エールストライクガンダムRMver.
・HGUC ガンダムアストレイブルーフレーム2ndL
【機動戦士ガンダムSEED】
・1/35 アレクサンダ アヤノ機
【コードギアス 亡国のアキト】
・1/1000 ポルメリア級強襲航宙母艦
【宇宙戦艦ヤマト2199】
■コトブキヤ
・1/8 エルミナ・ローデリア
【シャイニング・ブレイド】
・NON チェルミナートル
【トータルイクリプス】
■ギフト
・1/8 暁美ほむら
【魔法少女まどかマギカ】

メタルボックスのオリジナルブランドのガレージキットを含めサンプル展示中です。
blog130525j.jpg
blog130525i.jpg
特撮メタルボーイヒーローズからはハカイダー4人衆がついにリリースされました。脳の表現や各ハカイダー固有の武器など見どころ満載です。パーツ数は少ないので簡単組み立てからしっかり塗装までユーザーの嗜好に応じて幅広く楽しんで頂ける商品に仕上がっています。

バンダイさんも延期商品を含め多数発売されました。
blog130525h.jpg
S.I.Cからはタジャドルに続きプトティラコンボの発売です。
能力開放パーツが差し替えで再現できるのでものすごいボリュームです。

blog130525g.jpg
S.H.Figuartsの新商品は仮面ライダーXです。
これでZXを除けば昭和ライダーはほぼコンプリートですね。

blog130525f.jpg
同シリーズよりウィザードの愛車マシンウィンガーが発売。
メタリックとクリアパーツがふんだんに使用された豪華仕様です。

blog130525e.jpg
ウルトラアクトはまさかのウルトラの父が発売。
こちらは入荷即完売となりました。

blog130525d.jpg
ROBOT魂はエピソード6でお目見えしたフルアーマーユニコーンガンダムが
ユニコーンモードで発売されました。ROBOT魂ならではの関節機構で
武装を接続しながらもここまでは可動させることができます。

blog130525c.jpg
フィギュアーツZEROシリーズからはシーザー・クラウンが発売されました。
エフェクトパーツをふくめかなりのボリュームです。

blog130525b.jpg
先日ブログで紹介しましたがコトブキヤさんのキューポッシュ新作
高坂桐乃も発売中です。

blog130525a.jpg
そしてお待たせしました。模型雑誌が各種入荷しました。

今晩も特価商品増やしました?の補充を行うと思いますので
就寝前には再度ブログをチェックしてみてください。

それでは閉店の20:00までたくさんのご来店、お待ちしております!