一番くじ「ソードアート・オンライン」再入荷!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

土曜日の発売から2日でほぼ完売した一番くじの新商品
「ソードアート・オンライン」が本日再入荷しました!
blog130610l.jpg
blog130610k.jpg
賞品もすべてリセットされ、ニューゲームから楽しめます。

昼イチに引きにこられたお客様から頂いたきゅんキャラを簡単にご紹介。
blog130610j.jpg
blog130610i.jpg
本編の主人公キリトです。
羽根が生えているのでTVシリーズ後半のアルブヘイム編での立体化です。
クリアブラックの羽根がキレイですね。

blog130610h.jpg
blog130610g.jpg
ほかにもポケットサイズのAIの少女ユイや
TVシリーズ前半に登場するモンスターを使役する少女シリカなども
きゅんキャラで可愛らしく立体化されています。

最近のきゅんキャラは「魔法少女リリカルなのは2nd」あたりから
クオリティが格段に向上し、最近ではプライズのリデコが多い
スケールフィギュアよりも優遇されているかもしれません。
再入荷した一番くじ「ソードアート・オンライン」は好評発売中です。

そしてちょっとおもしろい商品が入荷してきました。
blog130610f.jpg
「ウルトラボーン」という最近人気の食玩です。
ロボットだろうが怪獣だろうが、果てはウルトラマンだろうが
ボーン(骨)の形にして共通の勘合でブロックトイ化したものです。

blog130610e.jpg
キングジョーに・・・
(分離合体できるスグレモノです)

blog130610d.jpg
風船付きのピグモンに・・・
(風船に骨って!?)

blog130610c.jpg
ウルトラマンベリアルです。
(口が開閉するギミックがあります)

さらにカラーバリエーションが3パターンあります。
blog130610b.jpg
アイボリー、ブラックに加え蓄光バージョンがあり、
蓄光バージョンをしばらく光にかざして暗いところに持っていくと・・・

blog130610a.jpg
ぼや?っと可愛らしく光ってくれます。
バンダイさんでは組み替えのコンテストも行っていたり
ユーザー参加型の食玩として珍しいのでご紹介させて頂きました。
店頭在庫もございますので、ぜひ複数買いしてみてください。