アキバレッドがパワーアップ!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

死ぬほど歯が痛い・・・・
こんなことは初めてです。おやしらずを抜いて痛いとかは経験したけど、単純に虫歯??で歯が痛くなったのは初めてです。
痛み止めが効かない・・・・
なんとか今晩を乗り切れば・・・・・

それはそうと、別に歯が痛くてブログの更新ができなかったわけじゃないよ?
それでは早速本日のネタは
blog130623a.jpg
『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』より、主人公・赤木信夫が新たなる葵タンの力を得てパワーアップ変身”超妄想”した姿、超アキバレッドがSHフィギュアーツより発売されました。
blog130623b.jpg
blog130623c.jpg
前作のアキバレッドから外観の違いだけでなく腰?足回りなどが新規造型されたことによって、より実物に近づいた超アキバレッドが登場です。
blog130623d.jpg
blog130623e.jpg
表情豊かな交換用手首多数に交換用マフラーが2種。さらにフィギュアーツサイズの「MMZ-01 モエモエズキューーン」のフィギュア形態の他、新武器「MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」の剣形態、フィギュア形態、そしてMMZ-01と02が合体した「ムニュモエズバキューーン」も付属した豪華仕様です。
blog130623f.jpg
blog130623g.jpg
すまぬ!!
店長は『非公認戦隊アキバレンジャー 』を見ていないので通好みのポーズがとらせれませんが、そこは是非、購入して遊びつくしてください!!
プロポーションから可動範囲や保持力まで申し分なしです!!
店頭在庫もまだ若干数だけありますのでお早めに!!
blog130623h.jpg
劇中に使用されるプロップを忠実に再現しているディスプレイモデル・DX MMZ-01 モエモエズキューーンもヨロシク!!