WFイベント限定品、『忍野 忍 ちょっぴり大人ver.』彩色見本を公開してます

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

今日で夏WFまで2週間を切りました・・・
二週間後の今頃は・・・・昼飯のカレー食ってるな。
本日はMETALBOXがおくる夏WFの新作イベント限定品GK、『忍野 忍 ちょっぴり大人ver.』を公開します。
blog130714a.jpg
「偽物語」の11話(最終回)に登場するちょっぴり大人ver.で立体化です。
それでは全身!!
blog130714b.jpg
blog130714c.jpg
blog130714d.jpg
blog130714e.jpg
blog130714f.jpg
METALBOXのイベント限定美少女フィギュアシリーズ(店長が勝手に思っている)も第5弾になりました。
幼女??の忍の立体は沢山有り、それこそ決定版と言われるものが発売されていますが、この「偽物語」の11話(最終回)版はまだまだ立体も少ないはず!!今のところ、この回限りのレアな姿だからな?
でも店長は「偽物語」の最終回を見た時「この忍、欲しい???」と思いました。それがまさかイベント限定品とはいえ自社で立体化することになるとはおどろきです!!
blog130714g.jpg
blog130714h.jpg
今回公開した彩色見本はフル塗装の店長のイメージVerです。もう一体を設定Verの瞳デカール使用で塗ってます(こいつは近日公開予定、後商品には瞳デカールが付属する予定です・・・いまのところ)
そしてここで登場!!
blog130714i.jpg
もはやこのアングルには不可欠の存在まで達した間があるゴリラ店長!!
ちょっとパンストはいているので見にくいですね。でもちゃんと塗ってるんですよ!!ちなみにパンスト表現は下地にちゃんと肌色を塗装してからパンスト色を上から吹き重ねるので基本一発勝負です。
まぁ?ゴリラ店長はこんな技術的な話には興味なさそうですね。

そんなことはさておき、2013年7月28日に開催されるワンダーフェスティバル、是非METALBOXブースにもお越しくださいね!!
卓番は5-26-04です。
そして詳しくはメーカーページへ!!
→詳しくはこちら

最後にチラ見せ
blog130714j.jpg
瞳デカール待ち???。
実は肌以外は全部色を変えてるんですよ?近日公開、乞うご期待!!