「偉大な勇者」再び!!

本日のネタはこの夏のWFで数量限定超超先行販売が決定した、MB第25弾のグレートマジンガーver.2の彩色見本を少しご紹介!!
blog130717a.jpg
先に発売中のMBマジンガーZ ver.2に相当する40th ver.と共に並べれるように、完全新規造形でグレートマジンガーver.2が発売になります。
blog130717b.jpg
blog130717c.jpg
メタルボーイ第8弾として発売されていたグレートマジンガーがデフォルメでかわいくもスタイリッシュでカッコいい最新MBフォーマットでリニューアルされました。比較写真をのせたかったのですが、旧グレートは輪島の永井豪記念館に展示で旅立っているのでした。
blog130717d.jpg
ブレーンコンドルは、グレートマジンガーとのドッキング専用モデルとフルモデルの2種同梱されています。
こちらはドッキング用アタッチメントをグレートマジンガーの頭部に使用するフルモデルのブレーンコンドルです。
blog130717f.jpg
そしてこれはまさかの??
胸の放熱板を取り外しブーメランとして敵を切断する、グレートブーメラン!!
実は普通にはこの状態にはなりませんが少しの工作でできますよ。
※右手はMB-20DX【メタルボーイ】真マジンガー版マジンガーZから流用して改造しています。
商品のもっと詳しい詳細はメーカーページへ
→詳しくはこちらblog130717g.jpg
このMB第25弾・グレートマジンガーver.2をいち早く入手したいユーザは、ぜひ当ブースまで!
後、マジンガーZ 40th Verも残り極少となっておりますのでお早めに!!