新垣あやせ -タナトス・コスver.- 発売

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

コトブキヤさんから新垣あやせ -タナトス・コスver.-が発売されましたのでご紹介します。

この間第二期のTV放送がいったん終わった「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」に登場する美少女だけどヤンデレっぽいキャラの新垣あやせですが、劇中では実際にはしなかったコスプレで立体化されました。
blog130802a.jpg
blog130802b.jpg
劇中アニメとなる「星くずうぃっちメルル」に登場する敵キャラ?だったような気がしますが、かなりきわどい衣装でおしり丸出しです。
コスプレしてと言われたあやせも「ほぼ全裸じゃないですか!」と怒って京介を蹴り飛ばしていたと思います。

blog130802c.jpg

京介に見られて?スゴイ嫌そうな表情をしているのがうまく再現されています。
blog130802d.jpg

全身のラバー素材っぽいスーツや絡み付く触手のようなデザインの衣装のようです。
blog130802e.jpg
blog130802f.jpg

しかし、狙ったエロコスなので、若干ブログで説明を書きにくいんですけど・・・。
blog130802g.jpg

「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」はTV放送は終わりましたが、物語はあれで終わりではありません。
じつは8/18(日)13:00から全世界一斉配信で、TV放送の続きとなる第14話?16話(真の最終回)がネット配信されますので注意です!
詳細は「俺の妹」公式サイトでご確認を。