明日からはヴァリフェス大阪!

投稿日: カテゴリー イベント, 商品レビュー

本日はHGUCの新商品「AMX-014 ドーベンウルフ」をご紹介します。 
blog130809k.jpg
ドーベンウルフはもともと「機動戦士ガンダムZZ」に登場していたのですが
機動戦士ガンダムUCのコミック「バンデシネ」にMSVとして登場したことが
きっかけとなり、このたびHGUC化になりました。

blog130809j.jpg
UC登場にあたり、武装の変化はないものの、特徴的なネオジオン残党軍の
「袖付き」仕様になっていて、キットでも彫刻が施されています。
HGUCもシリーズ初期のころはZZものをリリースしていましたが
今の目で見るとちょっと残念なので2013年に発売されて嬉しい限りです。

blog130809i.jpg
blog130809h.jpg
単機で要塞クラスの火力を持つドーベンウルフですが、
HGUCではその武装のほぼすべてが再現されているぜいたく仕様です。
ビームライフルに腹部メガ粒子砲、ミサイル、対艦ミサイル2本に加え
バインダーのビームキャノンや準サイコミュ兵器インコムも付属しています。

blog130809g.jpg
ZZのラカン・ダカラン機も期待したいところではありますが、
昨今のガンプラのリリース状況ならプレミアムバンダイ限定かなと思ったり。

HGUC ドーベンウルフ(ユニコーンver.)は好評発売中です。

明日10日(土)は一番くじの発売もあります。
blog130809f.jpg
あすは一番くじプレミアムの「Fate/Zero PART2」が発売です。

そして明日からはヴァリフェス大阪が始まります。
blog130809e.jpg
メガハウスさんの完成品ロボットTOY「ヴァリアブルアクション」および
「ヴァリアブルアクション ハイスペック」の一斉展示がメタルボックスで行われます。

blog130809d.jpg
WF会場で好評だった限定品「ヘルメタル指揮官機」の販売や
今ではあまり店頭でも見かけない「リューナイト」シリーズの数量限定販売、
さらにはアンケートに答えてのプレミアムグッズのプレゼントなどなど
盛りだくさんの内容でお待ちしております!

設営はこんな感じ!
blog130809c.jpg
カッコいい黒のタワーケースや布地などシックな雰囲気になりそうです!

blog130809b.jpg
そして・・・これは・・・!?

全機集合してる!?

blog130809a.jpg
ということで明日からはメタルボックスでヴァリフェスです!
みなさまお誘い合わせの上、どうぞご来店くださいませ。