コトブキヤコンペ、参加チケット配布開始!

投稿日: カテゴリー イベント

恒例の「コトブキヤコンペ」の詳細が決まりましたのでご案内させていただきます。
blog130909g.jpg
こちらが参加チケットになります。
メタルボックスとしては模型製作の発表の場として
ジャンル別に順位を決める「コンテスト」と、
みんなで作品を持ち寄ってワイワイ楽しむ「コンペ」の2種類があります。
今回は「コンペ」としてコトブキヤさんのキットを楽しみましょう!

【イベント概要】
今回のコンペのテーマはコトブキヤキット。
9月29日の18:00にコトブキヤキットを完成させて持って来てください。
もちろん改造もOK!むしろ期待しております!!
コンペ当日に作品を持ち寄って、みんなで楽しく盛り上がりましょう。
※今回のみ第4回フレームアームズコンテスト参加作品でのイベント参加も可能です。

【コンペ参加要綱】

■開催日時
  9月29日(日)18:00?19:00
■会場
  メタルボックス2F談話スペース
■参加資格
  ?参加チケット1枚につき1作品参加できます。(コピー不可)
  ?15歳(高校生)以上。
■参加受付
  9月29日(日)18:00に参加チケットと作品をお持ちください。
■参加方法
 ●参加対象商品のプラモデルを当店でお買い上げください。
  【対象作品】?コトブキヤより発売されているキット。またはガレージキット。
        (プラキット:HMMゾイド、マブラヴ、スーパーロボット大戦etc…)
         ※不明な場合はスタッフにご確認ください。
 ●対象商品をお買い上げ時にコンペ参加を申し出てください。
  お買い上げごとに参加チケット1枚をお渡しします。
 ●当店にてお買い上げいただいたキットを使用することが条件です。
店頭にないキットを使用したい場合はご相談ください。代替条件を提示いたします。
 ●公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は
  参加をお断りすることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
■作品の返却
  参加作品はコンペ当日から約2週間の間、当店ショーケースに展示させて頂きます。
  (作品のご返却は10月13日(日)からとなりますが、ご都合が悪い場合は別途ご相談ください。)
  尚、10月27日(日)までにお引取りができない方については、お電話を差し上げ、さらに1ヶ月以上お引取り頂けない場合は、処分させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
また、以後の当店イベントにご参加頂けない場合がございます。
■ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

2Fのショーケースにはコトブキヤさんのキットの完成品が多数展示されています。製作の一助にして頂ければと思います。
blog130909f.jpg
blog130909e.jpg

もちろん1Fにはコトブキヤさんのキットがだいたいひと通り揃えてあります。
blog130909d.jpg
blog130909c.jpg
ゾイドをはじめ、戦術機やスーパーロボット大戦、アーマードコアなどのハイエンドモデルや・・・

blog130909b.jpg
ホイホイさんのようにデフォルメされたキャラクターモデルや、KOS-MOSみたいな1/12スケールの本格的なフルアクションモデル、Dスタイルといったカンタン組み立てのキットまで幅広く発売されています。お好きなシリーズのキットを完成させてください!

blog130909a.jpg
もちろん「フレームアームズ」も参加可能です。さらに今回のコンペに限りコトブキヤさんのウェブ上で行われた「第4回フレームアームズコンテスト」に出品した作品での参加も可能です。
みなさまのご参加、お待ちしております!

→詳しくはこちら