9月は恒例の「コトブキヤコンペ」ですよ?

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は台風接近にともない雨ですね?。まぁ?これで涼しくなってくれると思いますが・・・

ようやくかかえていた仕事が一つかたづきちょっとだけホッとしている今日この頃、なにをしていたかというと・・・
blog130915a.jpg
ついこの間のブログでも原型を紹介した宇宙鉄人キョーダインの彩色見本を製作していました。
まだアップでの露出はできませんがチラッとだけ・・・
なにが困るって、正直「特撮メタルボーイヒーローズ」がドンドンとマイナー作品のほうにいってしまっているので・・・・(店長の中では宇宙鉄人キョーダインはまだギリメジャーよりなんですが)
にもかかわらず資料が少ないっ!!!!(やっぱりマイナーか・・・・でもカゲスターよりは上だよね?)
また詳しくは後日ちゃんと紹介しますね?。

そんなこんなで9月の作り物系イベント、恒例の「コトブキヤコンペ」が迫ってまいりましたよ。
前回のコンペには珍しく店長も参加しましたが今回は??
ちなみに前回の作品はこれ
blog130915b.jpg
ギャラリーにもあげているので興味のあるかたはみてくださいね?。
今回も一応、参加を目論んでいますが・・・・店内を物色したところ、とてもじゃないがプラキットじゃまにあわない!!という結論にいたりまして・・・
今回はあきらめようかと思ったのですが!!
だがまて! しばし!!
そういえば実家に山盛りコトブキヤの昔のGKが積んであったことに気付き発掘しにいったところ
blog130915c.jpg
なかなか面白いものを発見!!
フィギュアのGKなら仕事終わりからでもなんとかなるかな??
乞うご期待!!!

わかる人にはすぐわかるよね??これ当時けっこう売れたのよ。(店長は大昔コトブキヤでバイトをしていた経験があります)