月末の大量入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

そろそろ9月も終了ということで恒例の新商品入荷がやってきました。
blog130928i.jpg
まずは一番くじ。
人気ゲームの「テイルズオブシリーズ2」と「WORKING!」が入荷。
今のところ上位賞は残っているのでぜひ引きに来て下さい。

blog130928h.jpg
blog130928g.jpg
プラモデルも昨日今日で大量入荷しています。
おすすめはタカラトミーのオプティマスプライム!
半完成品ですがハイディテールのプラモデルとして楽しむことができます!

blog130928j.jpg
ジオン脅威のメカニズム!1/60旧キットが再生産です!
ゲルググやドムは数が少なくなる傾向なので数年戦うなら
今から複数買いをおすすめいたします。

blog130928f.jpg
blog130928e.jpg
PVC完成品も新商品・再販含め数多く入荷してきました。
「魔法少女まどかマギカ」のRAH暁美ほむらは
劇場版が放映されるとすぐに売れてしまうので迷ってる方はお早めに!

「魔法少女まどかマギカ」は明日までグランフロント大阪で
原画展もやっているのでファンは脚をのばしてみるのもいいかもしれません。

blog130928d.jpg
電撃FANSHOPのアイテムも入荷してきました。
美少女ガレージキットが入荷するのは珍しいことなので
ガレキ初心者もぜひトライしてみてください!

テキストにおこすとこんな感じです。
■メガハウス
・Portrait.Of.Pirates NEO-DX ゴール・D・ロジャー
・Portrait.Of.Pirates ”EDITION-Z” サンジ
・Portrait.Of.Pirates NEO-EX ”白ひげ”エドワード・ニューゲート Ver.0
・Portrait.Of.Pirates ”Sailing Again”ニコ・ロビン(再販)
【ONEPIECE】
■メディコスエンタテインメント
・超像可動 ムーディ・ブルース
【ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風】
■グリフォンエンタープライズ
・1/8 小太刀凪
【大図書館の羊飼い】
■メディコム・トイ
・RAH 暁美ほむら
【魔法少女まどかマギカ】
■タカラトミー
・デュアルモデル オプティマスプライム
【トランスフォーマー】
■プラム
・1/35 ヴァルケン ブースターユニット装備型
【重装機兵 ヴァルケン】
■バンダイ
・1/250 ガンダム情景模型シリーズ再生産入荷!
■電撃FANSHOP
・1/6 御坂美琴 とあるレベル5の桃色メイド
・1/6 白井黒子 とらるレベル4の桃色メイド
【とある科学の超電磁砲】
・1/8 レジンキット 黒猫
・1/8 レジンキット 高坂桐乃
・PVC完成品 高坂京介 お出かけデートver.
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

サンプルも一部展示しています。
blog130928c.jpg
すでにブログで公開済みのヴァリアブルアクション光武。
カッチリしているので可動がよく決まってカッコいいです。

blog130928b.jpg
ULTRA-ACTのウルトラセブン。
先週発売のアイテムですがお店では完売いたしました。
あ・え・て、このポーズなのをお察しください。

blog130928a.jpg
最後はS.I.Cの地獄兄弟とメディコムトイのウィザード。
ウィザードはもうすぐ発売なので現物を今から見に来てください!

そして明日はコトブキヤコンペです。力作お待ちしております!
作業スペースご利用の方は明日はイベント準備のため17時までとなります。