魔神降臨!!正義の名の下に、かざせ!カイザー!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

とうとうWF進行が始まったので、しばらくは毎週水曜日のギラファアンデッド製作記はお休みです。
なので本日は先月末の新商品でスパーロボット超合金からマジンカイザーのご紹介でいきます。
blog131211a.jpg
「神をも越え、悪魔すら倒せる」究極のマジンガーと謳われるマジンカイザーをスーパーロボット超合金シリーズで立体化です。
blog131211b.jpg
blog131211c.jpg
しかもキャラクター性を重視し、真ゲッター1(OVA版)から引き継がれる大型サイズで立体化されているのがうれしいところです。
頭部の難しい面取りもみごとに再現されカッコいい顔になっています。
blog131211d.jpg
ターボスマッシャーパンチ!!
来年の4月にはこれにも対応したダイナミックオプションパーツセットが発売される予定でド派手なターボスマッシャーパンチのエフェクトパーツがはいっていますよ。
blog131211e.jpg
当然ですがカイザースクランダーも付属。4枚翼は独立可動しますので、本体のポージングにも影響しませんし表情豊かなポージングが楽しめます。
blog131211f.jpg
可動範囲も、申し分なしです。胸の装飾は腕の可動を妨げないよう上下に可動します。
blog131211g.jpg
カイザーブレードも通常とパース付の2種が付属し、ポージングの幅を広げます。劇中の迫力あるシーンも再現できますね。
blog131211h.jpg
店内ショーケースにサンプルを展示していますし、まだ若干数在庫がありますのでお早めに!!