フィギュアーツZERO サンジBattlever.商品レビュー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はフィギュアーツZEROの新商品「サンジ Battle ver.悪魔風脚 画竜点睛ショット」の商品レビューです。
blog131216j.jpg
blog131216i.jpg
麦わらの一味の胃袋を預かる料理人サンジがついにBattlever.で発売となりました。超高速スピンで脚に炎をまとうというハデな技での立体化です。

blog131216h.jpg
2センチほどしかない顔はくるくるマユゲやタバコ、無精ヒゲなど特徴的な部分がとらえられていて劇中の印象によく似ています。

blog131216g.jpg
炎の軌跡はクリアー素材を用いて美麗に再現されています。さわると痛いくらいまでのエフェクト造形に深い赤色から薄い黄色までのグラデーションが非常によく映えます。

blog131216f.jpg
蹴り上げた左脚だけでなく右足も炎をまとっていて、光にかざすと一層キレイに見えます。よく見ると脚そのものもクリアー成型なのでフィギュアとして面白いものになっています。

角度を変えて。
blog131216e.jpg
blog131216d.jpg
スーツも黒一色ではなくハイライト色が塗装されているなど細部にわたってクオリティが高いです。右手はポケットに入ったままというのもサンジらしい余裕に感じます。

blog131216c.jpg
ベースには必殺技の名前と効果音がプリントされています。

blog131216b.jpg
バンダイさんの新商品「サンジ Battle ver.悪魔風脚 画竜点睛ショット」は好評発売中です。1Fショーケースにも展示していますので是非ご覧になってみてください。

そして昨日、一昨日のクリスマスセールにご来店、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!
blog131216a.jpg
セールは終了しましたが、お送りさせて頂いたDMのカドにはクーポン券が2枚ついていますのでこちらもぜひご活用ください。