再生アポロガイスト、東映ヒーローネット限定で登場。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は東映ヒーローネットさん限定で発売されたS.H.Figuartsの
再生アポロガイストの商品レビューです。
blog140127i.jpg
blog140127h.jpg
「仮面ライダーX」および「仮面ライダーディケイド」などに登場した
幹部級キャラクター再生アポロガイストがS.H.Figuartsで発売されました。

blog140127g.jpg
ボディの各所にシルバーのラインが入り、武装も強化された再生アポロガイスト。
新装備のガイストマグナムは3連銃になり、フルーレも再現されています。

blog140127f.jpg
盾のガイストカッターにはゴールドが配され、全体的に豪華な印象になりました。
商品はショッカー戦闘員のボディが使用されているためだと思われますが、
可動範囲は非常に広いです。

blog140127e.jpg
左肩には第2のカッターも装備され、ガイストダブルカッターに。
この肩当ても西洋騎士のようなイメージでとてもカッコよいです。

せっかくなので改造される前のアポロガイストと比較してみました。
blog140127d.jpg
blog140127c.jpg
マントにもファイヤーパーターンが追加され、
マント自体の面積も増えているのにも注目です。

blog140127b.jpg
再生アポロガイストはウェブ限定商品で一般には流通していないのですが
店内で展示していますので買い逃した方はぜひご覧いただければと思います。

また昨日は映画公開前イベントも行われました。
blog140127a.jpg
内外ともにご好評をいただいたようで何よりです。
お店にもこちらのサインをいただいたので店内で展示しています。