ワンフェス明けで通常営業中

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は、祭日ということもあっていろんな人が工作スペースを使いに来てくれたり、遊びに来てくれたりしています。
ワンフェス明けでスタッフみんながゾンビみたいになっているという噂をきいて冷やかしに来てくれたお客さんも多数。
もしかしたら、ワンフェス進行で切羽詰っているときには来店を遠慮していてくれたお客さんがいるのではないかとも心配してみたり。
blog140211a.jpg

工作スペースで何を作ってくれているのかのぞいてみました。

MGサザビーver.Ka
blog140211b.jpg

HGガンダムAGE1改造で、AGE1-2アサルトジャケット
blog140211c.jpg

HGCEエールストライクガンダム
blog140211d.jpg

HGベアッガイ
blog140211e.jpg
3月に模型コンテストを開催する予定ですので、どんどん作りに来てください!

そして、ワンフェスディーラー参加していたボト吉ガレージさんが、青いのばっかり持ってきてくれました。
blog140211f.jpg
ラビドリードッグ、ラビドリードッグ タイプS、ストライクドッグ。
荷物の郵送で破損してたのでということで、新作のストライクドッグレプリカ、シャドウフレア デュアルマガジン版2014改修、バシリッサ専用ATは次回来るときに見せに来てくれるとのことです。

ワンフェス参加の作品見せてもいいよというディーラーさんいたらぜひ遊びに来てください。
伝説に残る今回の冬ワンフェスのネタについて語り合いましょう。
お待ちしてまーす。