PROPLICAムーンスティック発売!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はもうすぐ発売されるバンダイさんの新商品
「PROPLICA ムーンスティック」の商品レビューです。
blog140418h.jpg
blog140418g.jpg
ムーン・ヒーリング・エスカレーションで妖魔にされた人間を浄化し、生命力を与えるアイテムがこちらのムーンスティックです。変身アイテムや劇中の小道具(プロップ)などを作り続けてきたバンダイさんが送り出す新ブランドが「PROPLICA」とのことです。

各部仕様など。
blog140418f.jpg
別売りのボタン電池を仕込み、星型のボタンを押すことによって中央の宝玉が発光します。またセーラームーンやクィーンセレニティ、妖魔などの音声もでるようです。

blog140418e.jpg
商品には幻の銀水晶が専用ディスプレイとともに付属しています。

blog140418d.jpg
TOYとしてのギミックは三日月の横のボタンを押して通常のフタを外します。銀水晶もディスプレイから外してムーンスティックに装着させます。

blog140418c.jpg
こちらが銀水晶を取り付けた状態です。外したフタはムーンスティック側のベースに収納できます。紛失を防いでくれるのでありがたい仕様です。こちらの銀水晶もLEDで発光し、またサウンドも変化します。

blog140418b.jpg
さらにグリップエンドを回転させることによってチャンネルを変更し、より多くのサウンドが聞けるようになります。

blog140418a.jpg
メッキされたゴールド部とマットな質感のパールピンクが美麗な、まさに大人のためのプロップ+レプリカですね。パッケージもシンプルで上品で非常に良い雰囲気です。「PROPLICA ムーンスティック」は明日発売予定です。