特撮MBHまもなく発売!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

今月のメタルボックスの新商品は特撮MBHアクマイザー3です!
blog140509a.jpg
アクマ族から人類を守るために立ち上がったヒーロー・・・という物語なのですが、ザビタンはアクマ族と人間のハーフ、イビル、ガブラはアクマ族なので同族を裏切って人類に味方するというデビルマン的ヒーロー?
そのアクマイザー3がかわいくもカッコいいデフォルメの特撮MBHにラインナップです。

発売に向け、ただいま絶賛商品アッセンブル中です。
blog140509g.jpg
メタルボックス店頭やオンラインショップで予約受付中ですので、商品をすこし宣伝しておきます。

リーダーのザビタン。
blog140509b.jpg
専用ジャンケル「ザラード」を構えての立体化です。
耳元はクリアパーツで内部も再現されています。
目が通常モードと戦闘モードの2種から選択可能です。

正義の貴公子のイビル。
blog140509c.jpg
専用ジャンケル「イラード」を構えての立体化です。
胸とベルトのバックル部がクリアパーツ化されています。

イビルには「イビルが変身したコップ」がおまけで同梱されています。
blog140509d.jpg

良い子の味方ガブラちゃん。
blog140509e.jpg
武器はデンブルを持っての立体化です。
デンブルのトゲは全部別パーツ化されていますので本数は多いですが、成形組み立てはやり易くなっていると思います。

そして、ガブラには人気のガブラッチョがおまけで付属します。
blog140509f.jpg
このガブラッチョが欲しい!っていうファンも多いのでは?

ガレージキットですがアクマイザー3の立体化はずいぶん久しぶりな気がします。
ぜひファンは手に入れてほしい商品です。
よろしくお願いします。

詳細はメーカーサイトで確認できます。