ULTRA-ACT にせウルトラマン

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

なんかも?真夏ですね。
寒いより暑いほうがいいけど、この調子じゃ今年の夏はどうなることやら・・・・
それじゃ本日のネタですが・・・
blog140601a.jpg
blog140601b.jpg
ULTRA-ACT にせウルトラマンの紹介です。っといっても商品は魂ウェブ商店の限定品なので店頭ではてにはいりませんが店内ショーケースに展示していますのでとりあえず・・・

基本はVer2.0のウルトラマンを素体につかっているようなので可動保持力などはもんだいなしですね。プロポーションにいたっては正直好き嫌いがあるとは思います。にせウルトラマンのスーツはAタイプの改造だったはずなのでちょっとこの形はなどと店長個人はおもってしまいます。
blog140601c.jpg
にせウルトラマンといえば地球人とウルトラマンの関係を険悪化させようとザラブ星人が化けた偽者なのですが、ザラブ星人が外見を真似ただけなのでウルトラマンの技などは一切つかえず・・・一言で言えば「弱い」わけです。なので戦闘もほぼほぼなく負けてしまうのでポーズのとりようがないわけで・・・
だがしかしこんなパーツが!!
blog140601d.jpg
・・・・
まぁこれぐらいしかないわな・・・
ということでホシノ少年ぶら下がりパーツが付属!!
劇中ではこのあとのウルトラマンとのやりとりがかなりシュールでわらえます。
そしてさらにこんなパーツも!!!
blog140601e.jpg
・・・・
にせウルトラマン関係ないやん!!
ということでまさかの、あのウルトラ水流エフェクトパーツが付属です!!
にせウルトラマンとはまったく関係ないが、これは店長的にはスゴくうれしいパーツです。
今まで過去二回ULTRA-ACT のウルトラマンを紹介した時、必ずこの技のポーズをとらせてのせていたので・・・

そんなわけでULTRA-ACT にせウルトラマン期間限定でショーケースに展示しています。ぜひご覧ください。