週末入荷情報-蔵出し商品、ございます-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。
まずはバンダイボーイズトイ事業部。
blog140607k.jpg
blog140607j.jpg
再販のトッキュウジャーに加え仮面ライダー鎧武の最強フォームと思われる極アームズの単品ロックシードとソフビが入荷しました。

プラモデルとTOYは・・・
blog140607i.jpg
TVシリーズの新企画も待ち遠しいガンダムビルドファイターズよりグフR35とBB戦士のネオジオングが入荷しました。ネオジオングにはシナンジュだけではなく、さまざまなフィギュアも搭載可能なようでそういった需要もありそうです。

ショーケースには新商品の展示も。
blog140607h.jpg
アルファマックスさんのソーサレスを展示しています。
こちらは後日ブログで紹介させていただく予定です。

そのほかのアイテムは・・・
blog140607g.jpg
静岡ホビーショーで話題を呼んだハセガワさんのフレキシブルカッター。在庫僅少ですが入荷しましたのでお探しの方はお早めに!

プラモデルも懐かしい商品が入荷しました。
blog140607f.jpg
blog140607e.jpg
blog140607d.jpg
ヤマトのメカコレやコトブキヤさんのスパロボシリーズ、グルンガスト2種、旧キットのジム?などなど。

さらにはこんなものまで!
blog140607c.jpg
昨年の30周年コンペ以来メタルボックス内ではにわかに人気のある「装甲機兵ボトムズ」のワンコインフィギュアです。コトブキヤさんのこのシリーズは完成度がとても高いので青ベル好きにはたまらないようです。1ボックスだけなのでこちらもお探しの方はお早めに!

blog140607b.jpg
また常連のさんでーぼぅいさんが第13回スーパーキッズランド・タミヤワールド≪モデラーズコンテスト≫において一般単品部門のタミヤ賞を受賞された作品も展示させて頂いております。去年の末に発売された1/6ハーレーダビッドソン ファットボ?イローですね。ファイアパターンだけでなく、バイク各部の質感を再現した塗装が光る逸品です。

blog140607a.jpg
来週の日曜日は宇宙世紀コンペですね。今も2Fの作業スペースで頑張っておられる方もいらっしゃいます。素敵な作品、お待ちしております!

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。