週末入荷情報-機動戦士ガンダム展、天保山で開催-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷案内です。
いよいよワンダーフェスティバルまであと2週間あまりとなりました。メタルボックスにもテストショットが到着し、本格的な夏が始まろうとしています。

中旬とあってプラモデル、完成品など盛りだくさんです。
blog140712j.jpg
ワンダーフェスティバルの入場チケットとしても使用するガイドブックが入荷いたしました。

金・土曜で入荷した完成品。
blog140712i.jpg
blog140712k.jpg
新商品・再販含めてたくさん入荷しました。S.H.Figuarts仮面ライダーレンゲルのみ完売いたしましたのでご了承ください。

プラモデルも新商品と再生産アイテムが入荷。
blog140712h.jpg
blog140712g.jpg
blog140712f.jpg
blog140712e.jpg
UC関連のアイテムを中心にビルドファイターズ登場MSのキットや、もはや制作に欠かせない純正アフターパーツの再生産がかかりました。

商品の一部はショーケースに展示しています。
blog140712d.jpg
S.H.Figuartsの新作は仮面ライダーレンゲル。これでブレイド、ギャレン、カリスと初期メンバーは揃ったことになります。こちらは残念ながら入荷後、即完売しました。

blog140712c.jpg
またうずまきナルトもS.H.Figuartsフォーマットで発売されました。ライダー系フィギュアーツのフィードバックを受けてか、可動とプロポーションの両立が安定していてオススメの商品です。

blog140712b.jpg
ガンダムUCのep7に登場したシュツルム・ガルス。旧キットのガルスJからは予想もしないスリムさですが、組みやすく格闘ポーズも決まります。

blog140712a.jpg
そして本日から大阪天保山で機動戦士ガンダム展が開催となります。大阪会場でしか買えない限定ガンプラや一番くじもあるということで、非常に楽しみな夏の催しです。
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。