第1回マシーネン制作会 in メタルボックスのお知らせ

投稿日: カテゴリー イベント

関西でいろいろな場所を利用して、模型制作活動をされているサークル?「おでかけモケイ」さん主催で「マシーネン制作会」が開催されるそうです。

その目的は、来年2015年1月12(月・祝)にマシーネンの新年展示会「Ma.新年会(マシーンネン会」に参加だそうで、今回マシーネン制作会の会場でメタルボックスをご利用いただくこととなりました!

おでかけモケイさんとは?
blog140912a.jpg

「いままでガンプラしか作ったことないけど?」 「なんかスケールモデルっぽくて難しそう・・・」「マシーネンってよく知らない・・・」というモデラーさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
また、制作だけでなく模型交流会としても重点を置いているそうですので集まったみんなでワイワイと、あまりプラモ作らないのでよくわからないというなら教えてもらいながらというような参加の仕方もできそうですよ。

マシーネン制作会の概要や参加については以下をご参照ください。
→詳しくはこちら

メタルボックス2Fの作例ショーケースの中にもいくつかマシーネンの作例が展示しています。
blog140912b.jpg
blog140912c.jpg
blog140912d.jpg
blog140912e.jpg
仕上げたいイメージの参考にどうぞ。

参加には事前の申し込みが必要です。
お問い合わせは、主催のおでかけモケイさんまで。
それでは、たくさんのご参加をお待ちしています。