MB新商品、発売まであと少し

本日はMETALBOX、2Fイベントスペースでノンジャンルコンペ開催です!!なんとなく作り物コンペは久々な気がします。みなさんの力作楽しみにお待ちしております。
そういえば現在日本橋のボークスSR8階にてAFVと軍用機の模型の展示会、T&A祭りが絶賛開催中みたいです。
METALBOXのコンペ前に立ち寄ってみては?
コンペの模様はまた後日ということで今日は間近に発売が迫ったMB新商品の告知をまたまたさせていただきます。
blog140921a.jpgblog140921b.jpg
9月は一挙二体リリースですよ(しつこいぐらいに宣伝してるよね・・・)
VF-1Aバルキリー(量産機)とゼントラーディ軍の主力ワンマン戦闘ポッド リガードが発売です。
ここの紹介はすんでしまってるので本日は・・・
blog140921c.jpg
ちょっと二体ならべて遊んでみたりしちゃいましょう。
いや?なかなかかわいいですね。量産機対決!!
リガードってたしかコストパフォーマンス優先で死ぬほど乗りにくいマシンっていう設定だったはず。スペック的にはVF-1Aの方が上じゃないのかな?。
だがしかし・・・
blog140921d.jpg
ガチャ???ン
リガードの勝利!!(売れ行きが)
ガレージキットの完成品でこんな遊びしたのは始めてだわ。まぁ?塗装した本人だからできる荒業ですね。
そしてどうしても、あの名シーンをしたくなったので先に発売されているVF-1Jをもってきて・・・
blog140921e.jpg
♪たびだーつひ?びを?、たたか?いひーらく?、Will You Love Me Tomorrow♪
なんとなくこんな感じ(笑)
いや?あのOPはいまだにテンション上がりますよね。
そんなテンションが上がった人たちは是非ポッチってください!!さぁ?
→詳しくはこちら

発売日は9月25日木曜日です、ぜひよろしくお願いします!!