ちょっと早いですが11月のMB新商品の告知です

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

只今、メーカー仕事の傍ら来月の頭にあるモデラーズエキスポに久々の新作を製作中の店長です。
もぅ10月も半ばを過ぎあっちゅうまに来年の冬WFの準備が始まりそうです。
そんなこんなで今年も残り数ヶ月ですが来月11月のMB新商品の告知です。
blog141019a.jpgblog141019b.jpg
メタルボーイ最新作、第34弾には天元突破グレンラガンに登場する主人公ガンメン ラガンがラインナップです。
元々デフォルメのようなデザインのラガンなわけですが、ちゃんとメタルボーイフォーマットのデフォルメになっています。
blog141019c.jpg
このMBラガンも先に発売されているMBグレンラガン(只今品切れ中です)とパーツ共有されているので、表情パーツやドリルなどを組み合わせて遊ぶことも可能です。ちなみにシモンは取り外し可能です。
blog141019d.jpgblog141019e.jpg
表情パーツは通常と叫びの2種類が付属。額にセットできるドリルも付属。
シモンは首の角度を自由に調整することができます。
瞳デカールとグレン団のデカール付属。
ちょっとした工作で可動モデルにすることもできますよ。
blog141019f.jpg
近日中に予約が開始になると思いますので、是非よろしくお願いいたします!!
→詳しくはこちら
次回はラガンの塗装についてなどを紹介しますね?。