いよいよ発売間近!! MB第35弾「原作版ゲッター1」

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はいよいよ今週の水曜日に発売がせまってきたMB第35弾「原作版ゲッター1」の告知です。
blog141207a.jpg
今年最後の自社商品になるのはゲッターロボ生誕40周年となるMBシリーズ第35弾「原作版ゲッター1」です。合体/変形??するロボットとして登場し、今なお高い人気を誇るゲッターロボシリーズ、その中でもダントツに人気があるのがゲッター1ですよね。
blog141207b.jpg
今回の顔は原作版なので幾何学的で無機質な表情になっております。この商品の最大の特徴ですね。
blog141207c.jpg
ゲッターウイングで飛行ポーズ
任意の位置でゲッターウイングをカットすることで収納状態も再現することが可能。選択式になっちゃいますが・・・もう一個買ってください(笑)
blog141207d.jpg
選択式で専用武器ゲッタートマホークも付いてきます。てか普通は持たせますよね?やっぱり。
余談ですがゲッター系の赤はクレオスの68モンザレッドが基本になるのが多いのですが、この原作版は79シャインレッドを基本にしてみました。
見本のように光沢で仕上げるもよしつや消しで渋く仕上げるもよしで、好きなように楽しんで作ってみてくださいね!!
blog141207e.jpg
発売日は12月10日水曜日です、是非ヨロシクおねがいします!!
→詳しくはこちら
あわせて他のゲッターシリーズもいかが??