ワンフェス新作アイテム情報!

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

2015年2月8日に開催されるワンダーフェスティバル2015[冬]にメタルボックスは参加いたします。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

ということで、年内になんとかイベント限定新作アイテム情報を公開できる段取りが付きましたのでお知らせします!

まずは、メタルボックスブースでは少しづつ充実してきている「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」。
それに登場する世界征服を目論む秘密結社「BF団」。
今回は、ついにその特A級エージェント「十傑集」が参戦します!!

白昼の残月
blog141226a.jpg
あらゆる物質を針状にして敵をハチの巣にする能力の持ち主。

素晴らしきヒィッツカラルド
blog141226b.jpg
ヒィッツカラルドを1/12スケールで立体化しました。
指パッチンで真空波を放つ能力の持ち主。

暮れなずむ幽鬼
blog141226c.jpg
強力なテレパシー能力であらゆる生物を意のままに使役する能力の持ち主。

今回のワンフェスでの十傑集はこの3人となります。
評判が良ければ、10人そろうかも?
応援よろしくお願いします!

そして、美少女フィギュア枠からは・・・

人気の艦これからこの艦娘!
blog141226d.jpg
残念ながらいまはここまでの情報公開です!
近日、全体の公開ができると思いますので少々お待ちください!

ワンフェス情報はメーカーサイトから確認できますのでご注目ください。
→詳しくはこちら