週末入荷情報-妖怪ウォッチ入荷!-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは一番くじ。
blog150110e.jpg
TVアニメ放送が始まった大人気タイトル「艦これ-艦隊これくしょん-」の第4弾目が発売です。鈴谷、熊野を中心としたバラエティ豊かな景品となっていますので、フィギュア狙いの方はお早めに!グッズもハンケチなんかはワンフェスなどのイベントで使い勝手良さそうです!

つづいて今週の入荷。
blog150110d.jpg
メタルコンポジットのユニコーンガンダム覚醒仕様が再入荷したほか、「ガンダムビルドファイターズトライ」より3代目メイジン・カワグチが駆るアメイジングレッドウォーリアが専用ウェポンと共に発売です。千値練さんのアイアンマンも既存のものとはデザインが大きく異なり気になるアイテムです。

そしてついにDX妖怪ウォッチの本体が入荷しました。
blog150110c.jpg
劇場版アニメも大ヒットし、いまだブームが続いている妖怪ウォッチ。これがないと始まらないアイテム、「DX妖怪ウォッチ」「DX妖怪ウォッチ零式」が待望の入荷です。

blog150110b.jpg
また季刊誌「ガンダムホビーライフ」の最新号も入荷しました。表紙の徹底改修ナイチンゲールをはじめ、水陸両用MSのウェザリングをハウトゥ記事でまとめられているなどみどころは尽きません。ガンプラ制作のお供にぜひどうぞ!

それでは入荷案内です。
■一番くじ
・一番くじ 艦これ-第四次作戦重巡姉妹出撃!-
■雑誌・書籍
・ガンダムホビーライフ007
■バンダイ
・(再入荷)HGBF ガンダムアメイジングレッドウォーリア
・(再入荷)HGBC 紅ウェポン
【ガンダムビルドファイターズトライ】
■千値練
・RE EDIT IRONMAN
【アイアンマン】

商品の一部はショーケースに展示しています。
blog150110a.jpg
発売中のアルファマックスさんのアリサ・イリーニチナ・アミエーラ水着ver.です。あっさりした水着ですが神機とともに立体化されているので、ボリュームはじゅうぶんです。在庫もあと1個だけございますので購入の参考にしていただければと思います。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。