ワンフェスまであと2週間

ワンフェスまで作業に当てられる時間はあと18日となりました。

メタルボックスも進行の事情でギリギリながらも確実に準備を進めています。

ワンフェスで先行販売で特撮MBHギャバンが予定されています。
blog150121a.jpg
販売はされませんができれば宇宙刑事三部作の彩色見本を一同に展示したいと思って現在急ピッチで準備していましたが、ついに最後の宇宙刑事シャイダーの彩色見本が店長の手を離れました!
・・・が、手続き上の都合でまだ正式公開できませんので今回はシルエットを。

そして細切れの写真も。
blog150121b.jpg
おそらくはワンフェス会場では並べられるのに間に合うはずですのでご期待ください。

そして、ワンフェス限定アイテムの新作はというと・・・。
新シリーズ 十傑集から白昼の残月、素晴らしきヒィッツカラルド、暮れなずむ幽鬼を予定しています。

今回の十傑集は新デザインの専用パッケージとなります。
blog150121c.jpg
こちらもようやくデザインが仕上がってきたので公開します。
クリアボックスが美しいです。

そして、もう一つの新作 艦これより「磯風」ですが・・・
blog150121d.jpg
やっと届いたテストショット!
パーツ数は怒涛の54パーツ。

彩色見本は店長が今から!
blog150121e.jpg
応援お願いします。

とりあえず、本番とは別に磯風の付属品を作ったりするのに必要なので、艤装なしの磯風本体だけ急いで仮組みしてみました。
blog150121f.jpg
こっちも仕上がりはかなりいい感じではないでしょうか?
ギリギリの戦いですが、ワンフェスには間に合うようにがんばります。