ワンフェスまであと少し!宣伝です!

投稿日: カテゴリー 徒然

模型の祭典ワンダーフェスティバル2015冬まであと数日となりました。メタルボックス内でもバタバタと準備が進められているまっ最中です。当日持ち込む商品はイベント限定商品と一般販売商品の両方ですのでアイテム数だけでも相当な数になります。本日はスナップ写真でご紹介します。

まずはイベント限定品。
blog150205j.jpg
まだまだ続きますジャイアントロボ祭り!MBネプチューンが最終販売だったりするらしいので、迷っている方は迷わず買いに来てください!また大きいサイズのネプチューンは写真には写っていますが今回販売はございません。

blog150205i.jpg
そしてメカ以上にインパクトのある(?)十傑集がついにメタルボックスからイベント限定商品で販売です!まずは白昼の残月、暮れなずむ幽鬼、素晴らしきヒィッツカラルドの3人です。コレクションしやすいサイズとリーズナブルな価格なのでファンならぜひともお手にとっていただきたいアイテムです。

ブラックラグーンのフィギュアも再販です。
blog150205h.jpg
ヘンゼル、グレーテル、バラライカの3人です。それぞれ単品での販売ですのでお好きなキャラがあれば、ぜひ作ってみてください。個人的なオススメはバラライカです。

美少女フィギュアも各種再販です。
blog150205g.jpg
阿良々木火憐が最終販売とのことですのでお見逃しなく!また同タイトルということで、あわせて買いたい忍野忍もよろしくお願いします!完売したら再販はできるかどうかわからないので!

ワンフェスはイベント限定商品だけでなく、一般販売商品も持ち込みます。
blog150205f.jpg
特撮メタルボーイヒーローズ最新作のギャバンはワンフェス先行販売となります。また後ろにそびえたつゲッタードラゴン、ライガー、ポセイドンもOVA真ゲッターロボファンとしては見逃せないアイテムですね。

blog150205e.jpg
MBシリーズではまだまだ新しいラガンや40周年を記念した原作版ゲッター1もワンフェス会場で販売です。

blog150205d.jpg
根強い人気の超時空要塞マクロスシリーズ。可動モデルに改造しやすい設計ですので、バルキリーのデフォルメアクションモデルが手に入りますよ!

従来品の販売もございます。
blog150205c.jpg
blog150205b.jpg
blog150205a.jpg
ロボットやアニメヒーロー、特撮ヒーローなどますます広がるメタルボーイシリーズ、よろしくお願いします!
一般販売商品はワンフェス会場特別価格となっておりますので、店頭で買うよりもちょっぴりお安いです!会場で買えば送料もかかりませんし、遠方からいらっしゃる方はこの機会にぜひどうぞ!