お待たせしました!!【特撮MBH】ギャバン発売間近です

投稿日: カテゴリー 徒然, 自社製品情報

今年の冬WFも終わって一週間が過ぎました。先週の今頃はちょうど完成品の撤収作業を開始しだしたころです・・・
そんなこんなで只今METALBOXの2Fイベントスペースでお客さま有志指導でWF反省会なるものがおこなわれている模様です
blog150215a.jpg
ディーラー参加していた方々が出品していた作品をもちより色々とお話をする会が表向きですが、ようはおつかれ会ですかね。
店長も手があいたら少し顔をだそうかと思っています。

それとは別件ですが・・・
お待たせしました!!いよいよ【特撮MBH】ギャバンが発売間近となりました!!!
blog150215b.jpgblog150215c.jpg
「宇宙刑事ギャバン」より「ギャバン」が特撮MBH第22弾として発売されます。
こちらの特撮MBHギャバンは現在受注中の商品になりますので、ホビー商品取り扱いの各ショップさんやメタルボックスの直営店/オンラインショップでお買い求め可能です。
→詳しくはこちら
blog150215d.jpgblog150215e.jpg
メタリックでスタイリッシュなヒーローが細かなディテールもしっかり再現してデフォルメデザインのメタルボーイフォーマットになりました 。
blog150215f.jpg
製品ではゴーグルは必殺技「ギャバンダイナミック」の時に目が光る印象的なシーンを再現できるクリアレジン成形となります。
腕に自信のあるモデラーはLEDを仕込んで発光ギミックを再現してみてはいかがでしょうか。
過去のブログでLEDの仕込み方も紹介してますのでごらんください。
→詳しくはこちら
正直ギャバンは人気の商品なのでご購入はお早めに!!
発売日は2月24日の火曜日です。是非よろしくお願いします!!!