今月のイベントは恒例 模型コンテストですよ

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

この数日、花粉症が酷い店長です。
今年はキツイな?。いつもは5・6月と草の時期にくるんですが・・・
鼻水は百歩譲って我慢できても目がかゆいのはフィニッシャーをしてる店長にはたまりません・・・・さすがにイラッときます。目玉とりだして洗いたい気分です。
そんなつらい時期なんですが、今年もやってまいりました!!
毎年恒例のイベント!!!
そうですMETALBOX模型コンテストです!!!!
blog150304b.jpg
blog150304c.jpg
今回で11回目をむかえます。
また沢山の作品を見れることを楽しみにしています。
【イベント概要】
受付期間中に参加作品を持ち込んでいただき、一般&スタッフの投票にて順位を決定します。
上位入賞者には、結果発表イベントにて素敵な賞品と賞状を贈呈します。
皆さんの参加お待ちしております。
【コンテスト参加要綱】
■会場
 メタルボックス2Fイベントスペース
■ジャンル
 ?ガンプラ部門 ?ノンジャンル部門
■参加資格
 ?参加チケット1枚につき1作品参加できます(コピー不可/1ジャンルにつき1作品まで)
?年齢不問
 ?原則として、結果発表イベントに参加してください。(当日不参加の場合は賞品は辞退となります)
 ?自作品を必ずお持ち帰りいただける方
 ?当方のルールを順守いただける方
■参加方法
 参加希望の方は当店で2,000円以上(15才以下は500円以上)お買い上げ時に申し出てください。
 お買い上げごとに1枚参加チケットをお渡しします。
 参加チケットは1月4日(月)より配布します。
■参加受付期間
 2013年3月15日(日)?3月22日(日)20:00まで
 参加チケットと作品を持って来てください。
■参加ルール
 なんでもありです。他に同じものがなく自分なりに『作った』ということが大事です。
 塗装、改造などを加え、自分なりの本気で作った作品で参加してください。
 ●公序良俗に反する、誹謗中傷などメタルボックスの独自基準に沿わない場合は
  参加をお断りすることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
 ●作品の管理には万全を期しますが、万が一破損や紛失の場合はご容赦願います。
 ●またイベントを多くの方々に楽しんでいただくことが趣旨でございます。
 ●結果に対するネット上などでのネガティブな発言等もご遠慮くださいますよう
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■投票期間
 3月23日(月)?3月29日(日)14:00までにご来店のお客様に投票していただきます。
■結果発表イベント
 3月29日(日)15:00? ガンプラ部門・ノンジャンル部門の結果発表イベント
■参加作品は結果発表イベントまでの間、当店2Fイベントスペースに展示させて頂きます。
 (作品のご返却は結果発表イベント当日となりますが、ご都合が悪い場合は別途ご相談ください。)
 ※作品は当日内でのお引き取りをお願いいたします。万一お引き取りがない場合には一定期間(1ヶ月程度)保管させていただきますがそれを超えますと処分対象となり、ご連絡なしに処分させていただきますので予めご了承お願いいたします。
■ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
blog150304a.jpg
まぁ?もう作り始めてるとは思いますが、今からの人もまだ間に合います。
沢山のご参加お待ちしております!!