GWガンプラマーキングシールキャンペーン開催!

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

本日よりバンダイホビー事業部さんのキャンペーン「GW ガンプラマーキングシールキャンペーン」が始まりましたので告知させていただきます。
blog150423g.jpg
まずは新商品のシャア専用ザクⅡが発売されました!特典としてクリアファイルが付属します。数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

さて、キットの中身は・・・。
blog150423f.jpg
THE ORIGIN版ということで、ヒザ周りのみ「HGUC黒い三連星ザク」に近い構成になっているほかは新規パーツのようです。HGUCとRGの中間くらいのディテール感になっているので、RGの細かさがちょっと・・・という方にもいいかもしれません。対艦ライフルを持っている点やCGで描かれるMSということで、ヅダと組み合わせてみても面白そうです。

新商品ではありませんが久々に再生産がかかりました。
blog150423e.jpg
EXモデルのムサイおよびサラミス&マゼランです。こちらもCGアニメのIGLOOが出典のものもあり、ディテールの密度が魅力的です。

そしてこちらが本命、マーキングシールキャンペーンです。
blog150423d.jpg
店内にポスターを掲示していますので見てみてください。

ざっくりいいますと、RGもしくはHGのプラモデル(HGBCは除かれます)を1点後購入ごとにスペーシャルマーキングシールを1枚差し上げるというものです。
blog150423c.jpg
宇宙世紀や西暦のRG、HGはもちろん対象商品です。

blog150423b.jpg
HGBFシリーズも本体ならOKです!オプションパーツだけのHGBCシリーズだけが対象外なのでご注意ください。

もらえるマーキングシールはこちらです。
blog150423a.jpg
ランダムで1枚お渡しさせていただきます。
こちらもなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。