S.H.Figuartsセーラーちびムーン発売中

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はS.H.Figuartsセーラーちびムーンのご紹介です。
blog150528h.jpg
blog150528g.jpg
「美少女戦士セーラームーン」において未来の国からやってきたちびうさが変身した姿、セーラーちびムーンがバンダイさんより発売中です。

blog150528f.jpg
オプションは写真の通りです。ボディこそは他のセーラー戦士のスケールにあわせるため小さいものの、表情や手首など付属品は盛りだくさんです。

blog150528e.jpg
バランスをとらせれば自立することもできます。

blog150528d.jpg
付属のスタンドを使用すれば走ったり跳んだりといった派手なアクションも再現可能です。後ろ髪も可動するので風を切るなどの躍動感も出しやすいです。

blog150528c.jpg
スカートが軟質素材でできているのと、股関節が柔軟に可動するので女の子らしい座り方もよく似合います。

blog150528b.jpg
ピンクムーンスティックと羽飾りつきの前髪パーツが付属しています。髪のグラデーションは他のセーラー戦士に比べてハッキリと明暗がつけられています。

blog150528a.jpg
おなじみの「月にかわって・・・」のポーズも専用手首で再現できます。小さくても可動範囲やオプションなどあなどれない完成品TOYとなっています。
こちらのS.H.Figuartsセーラーちびムーンは発売中です。在庫もあとわずかながらございますのでお探しの方はお急ぎを。

そして突然ですが!!!
blog150528i.jpg
本日極少ではありますが、あのコトブキヤ/フレームアームズ・ガール 轟雷が緊急入荷してきました!!
っといっているそばから一個売れていきましたが・・・・
早いもの勝ちですので是非のご来店お待ちしております!!!