週末入荷情報-2015/6/1よりシタデルカラー価格改定-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはPVC完成品。
blog150530j.jpg
blog150530i.jpg
月末とあって各メーカーさんより多数の商品が入荷してきました。

食玩も入荷しました。
blog150530h.jpg
妖怪ウォッチのメダルつきお菓子や、シリーズ第6弾に突入した66アクション仮面ライダーが入荷です。

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog150530g.jpg
S.H.Figuartsのヨッシーです。初回特典で1UPキノコが付属しています。

プラモデルはこちら。
blog150530f.jpg
ハングオンの筐体やダグラムのアドバンスキット、スノースピーダーなどファンにはたまらないアイテムが多いですが、一般的にはMG百式ver.2.0でしょう。百万式(メガシキ)への布石にもとれるアイテムです。プチッガイも各種再入荷しましたが残りは各色1個ずつのみです。巷で話題のコトブキヤさんの新商品「フレームアームズガール 轟雷」と「フレームアームズバーサスセット ゼルフィカールVSフレズヴェルグ・アーテル」は人気のため、入荷後すぐに完売いたしました。

blog150530e.jpg
ホビージャパンさんのガンダムビルドファイターズトライのムックも入荷しました。

blog150530d.jpg
またタミヤさんからは曲線用マスキングテープが新発売。どういう風に曲面に追従してくれるか楽しみなツールです。

blog150530c.jpg
ハイキューパーツさんのネオジム磁石をはじめとしとたアフターパーツも各種並んでいます。ネオジム磁石はすぐになくなってしまうことが多いのでストックしておきたい方はお早めに!

それでは入荷案内です。
■バンダイ
・66アクション仮面ライダー6
【仮面ライダー】
・ROBOT魂 SIDE MS G-セルフ
【ガンダム Gのレコンギスタ】
・S.H.Figuarts ヨッシー
【スーパーマリオ】
・S.H.Figuarts 魔進チェイサー
【仮面ライダードライブ】
・1/48 スノースピーダー
【STARWARS】
・メカコレ ガルント
【宇宙戦艦ヤマト2199】
・MG 百式 Ver.2.0
【機動戦士Zガンダム】
・(再入荷)プチッガイ ウイニングイエロー
・(再入荷)プチッガイ バーニングレッド
・(再入荷)プチッガイ フューチャーピンク
・(再入荷)プチッガイ ライトニングブルー
※久々に旧キットMSVシリーズが再販!!!各種入荷してます。
■ウェーブ
・1/12ハングオン筐体 [ライドオンタイプ]
【ハングオン】
■アルカディア
・AA合金 ゲッター1
【真ゲッターロボ 世界最後の日】
■マックスファクトリー
・figma 陸奥
【艦隊これくしょん -艦これ-】
■メガハウス
・P.O.P CB-EX ロロノア・ゾロ
・P.O.P CB-EX ナミ
・P.O.P CB-EX ノジコ
【ONEPIECE】
■ホビージャパン
・(書籍)ガンダムウェポンズ ガンダムビルドファイターズトライ編
■ユニオンクリエイティブ
・デフォルマシンズ アヌビス
【ANUBIS-Z.O.E.-】
■コトブキヤ
・1/7時崎狂三
【デート・ア・ライブⅡ】
■マックスファクトリー
・figma 冷泉麻子
【ガールズ&パンツァー】
■グッドスマイルカンパニー
・1/8ミカサ・アッカーマン
【進撃の巨人】

そして週明けの6月1日(月)よりシタデルカラーが価格改定されます。
blog150530b.jpg
通常色が550円に、一部の色が600円に改定されます。なんとなく欲しいけど迷っていたかたはこの機会にぜひお買い求めください。

blog150530a.jpg
写真上が600円に改定されるテクニカル色の一例です。粘液とか血液とかモチャッっとしたカラーが多いです。写真中段と下段は個人的にオススメの塗料です、明度のあるオレンジや黄色はキャラクタープラモデルの識別帯などチョイ塗りに使いやすいです。また下段のラーミアン・メディウムという色はつや消しクリアーみたいなものでデカールの段差やちょっと違和感の感じるツヤをキレイに均質化してくれる素晴らしい塗料です。しかもザラつかないのがすごいです!

そして昨日の昼下がりにサプライズゲストが!
blog150530k.jpg
「仮面ライダー剣」の主人公剣崎一真を演じた椿隆之さんがお店に遊びに来てくれました!写真をお願いしたところ、S.H.Figuartsの仮面ライダーブレイドキングフォームと一緒に撮らせていただきました!快諾してくださった椿さん、お暑い中ご来店いただき本当にありがとうございました!またお時間よろしければ遊びにいらしてください!
ちなみにいきさつは思い出せませんが、このときの話題は仮面ライダーマッハについてでした。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。