今週末はイベントが盛りだくさん。

投稿日: カテゴリー 徒然

今週末や、今月末はイベントがなかなかどうして多いです!
blog150601e.jpg
直近ではまずT&A製作会です。普段キャラクターモデルを中心に製作している方もスケールモデルを作ってみよう!という初心者歓迎の製作会イベントです。今週は終日ではなく17:00~20:00までとなっていますので、その時間帯は2Fイベントスペースは貸切となります。あらかじめご了承くださいませ。

blog150601d.jpg
今月末にはK.C.Fという関西キャラクターモデルフェスティバルという展示会が開催されます。模型サークルコジマ塾さんが主催となっていて、関西の模型サークルやモデラーの方々が作品を持ち寄る展示会イベントです。メタルボックスもショップ参加いたしますので、みなさま当日はぜひボークス大阪ショールーム8Fまで足を運んでいただければと思います。お帰りの際はメタルボックスにもぜひお立ち寄りください。

blog150601c.jpg
フライヤーもいただきましたのでご来店の際はお持ち帰りくださいませ。

さて今週末の日曜日はMB(エムビー)コンペが開催されます。
blog150601b.jpg
メタルボックス商品を完成させて持ちよってワイワイ楽しむイベントとなっています。デフォルメからリアル頭身のメカや特撮キャラ、美少女から美女までさまざまなアイテムがリリースされ続けていますが、当日はどんな完成品が見られるか楽しみです。

そしてスタッフも製作中です。
blog150601a.jpg
イベント限定品の銀鈴(ぎんれい)です。秋葉原で行われたフレームアームズのイベント用作品を製作した後から始めたのですが、軸打ちは終わったものの、腕の微妙なスキマや手と銃の合わせ目が気になりだしました。もう塗装を始めないと間に合わない時期なってきたので急がなくては。

MBコンペに参加してくださるみなさま、あと1週間です!一緒に頑張りましょう!