MBグレンダイザーver.2の告知第二弾

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

MBコンペすごかった!!
まさかあんなに力作が集まるとは思ってもみなかったです。やっぱり、あんな感じで皆さんが作ってくれてるのを見ると感動しちゃいますね。ちょっと他の作品のコンペとは違い感慨深いものがありました。

とまぁ~そんなわけで本日は新作MBの告知をさせてもらいます
blog150610a.jpg
MB第36弾、グレンダイザーver.2!!
先週のブログで今月発売といってましたが・・・・・
ごめんなさい、間違えました!!!
発売は来月7月10日でした。
そのかわりといっちゃ~なんですがMB第24弾マジンガーZ・40th verが再販になります。(もとから決まってたんですけどね・・・)
blog150610g.jpg
ながらく品切れをしていたマジンガーZ・40th verが待望の再販です!!!
この機会を逃すともう手に入らないかもしれませんので是非よろしくお願いします!!
→詳しくはこちら

で、話をもどしてグレンダイザーver.2ですが今回は細部のアップでものせようかとおもいまして・・・
blog150610b.jpg
blog150610c.jpg
まずは顔。ほんと特徴的な顔をしてますよね~。正直、マスキングしんどいですが、ぜひ頑張ってください!!
blog150610d.jpg
腕はスクリュークラッシャーパンチと選択式です。絶対に固定する必要はないので真鍮線かアルミ線で簡単に取り外しできるようにしとけばいいでしょう。
blog150610e.jpg
これまた細かい塗りわけの下半身。ここもマスキング地獄ですが頑張りましょう。
blog150610f.jpg
マジンガーやグレートにくらべて格段に色の配色がめんどくさいですが、そのぶん出来上がった時の満足感は十分にありますので是非チャレンジしてみてくださいね。