ネクスエッジスタイルにウイングゼロEW登場!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は今週末発売予定のネクスエッジスタイル新商品ウイングガンダムゼロ(EW版)をご紹介します。
blog150625j.jpg
blog150625i.jpg
ネクスエッジスタイル第6弾としてMSシリーズよりウイングガンダムゼロ(EW版)が発売されます。人気MSがつぎつぎとラインナップされている中、ついにウイングゼロのリリースです。

blog150625h.jpg
低価格のアイテムながらツインバスターライフルを構えているということもあり、オプションはライフル両手持ち手とビームサーベルというシンプルな構成です。劇中でもあとはマシンキャノンしか使ってないので必要十分な付属品です。

blog150625g.jpg
サイドのダクトで下膨れに見えやすいヘルメットもシャープでカッコよい細面になっています。胸部のゼロシステム部分はクリアーパーツが使用されていて単体としても見栄え十分です。

blog150625f.jpg
特徴的なウイングバインダーは半透明で成型されていて、劇場版などで見せた羽根のしなやかな雰囲気が表現されています。根元はボールジョイントで色々な角度に可動します。

blog150625e.jpg
本体の可動範囲も要所要所で広くとられているのでアクションポーズがカッコよく決まります。

blog150625d.jpg
blog150625c.jpg
TV版でよく見たローリングバスターライフルやEW版でのシェルター破壊の両手持ちも違和感なくポージングできます。

blog150625b.jpg
ビームサーベルも付属しているのでナタクとの一騎打ちも再現できます。

blog150625a.jpg
ウイングバインダーはさすがに大気圏突入形態には変形できませんが、シールドとして構えるには十分よく動きます。
こちらの商品は今週末発売予定です。入荷情報をお見逃しなく!