ゆーちゃんの完成見本もお楽しみに~

なんだか想像以上に時間がかかるな~
blog150715a.jpg
現状ここまではできた。
本当は本体の成形があがってるはずが・・・・
とりあえずブログを終わらしてすぐにつづきをやらねば。

そんなわけでこの時期はWF告知をしつこいぐらいにおとどけします。
blog150715b.jpg
ちょっと昨日と写真がかぶってしまいましたが、今回のメインアイテムの一つなので・・・・
「OVAジャイアントロボ 地球が静止する日」のイベント限定アイテムとして販売予定の十傑集。今回は7人目までが登場です。売れ行きしだいでは・・・・
そして
blog150715c.jpg
blog150715d.jpg
前回、ブラックラグーンの新作目当てで当ブースにおこし頂いた沢山のお客様。今回はあります!!ブラックラグーンの新作!!!
チャイナ服に両手持のククリ刀、太ももにはクナイを携えて、立ちポーズながら長い髪の流れで動きのあるポージングでシェンホアを立体化です。
すごく作り応えのあるキットですよ~。特に髪の毛のボリュームはハンパないです。
blog150715e.jpg
チャイナドレスの柄はこれが正解というものがあるわけではないでしょうから無地でもOKではないでしょうか。
強いて言うならTV版の胸にバラだったかな??が二箇所に刺繍されているのがいいのではないでしょうか。
まぁ~店長はあえて金の刺繍にチャレンジしましたが・・・ほんとやめときゃよかったよ(笑)

ということで作業にもどります。ゆーちゃんの完成見本もお楽しみに~~。