メタルボーイの新作受注開始

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

本日、発売予定日までギリギリになりましたが【メタルボーイ】VF-1Jアーマードバルキリーの受注が開始されています。
blog150804a.jpg
メタルボックスの店頭、オンラインショップ、及び各小売様にてご予約受付中ですのでよろしくお願いします。
また、ワンダーフェスティバル会場にてご予約いただいていたお客様には準備が整い次第、順次発送していきますので今しばらくお待ちください。

ここでご注意。
メタルボーイは限定少数生産のガレージキットですので、発売日にメタルボックス以外の模型店店頭に普通に並ぶことはほとんどありません。
店頭で見かけたら買おうと思っているモデラーさんがいましたら、ぜひご予約をお願いいたします。
発売日にお届けいたします。

なかなかカッコ良くできたアーマードバルキリー。
blog150804b.jpg
blog150804c.jpg

選択式の差替えでミサイルハッチオープン状態も再現できます。
blog150804d.jpg
また、肩/股間はやんわりフリーポーズ用の球状関節部を別パーツ化していますので、「コトブキヤ社製 M.S.G モデリングサポートグッズ プラユニットP138 HIPS関節 (球形) 」に置き換えるだけでやんわり可動モデルにすることも可能となっています。

各マーキングはシルクスクリーン印刷デカールが付属します。
ガンダムデカールと同じ製法品質です。
blog150804e.jpg

店頭のショーケースには彩色見本も展示中ですので、ぜひ見に来ていただければと思います。