8月のMETALBOXはイベント目白押し

まだまだ暑い日がつづきますね~、みなさん体調管理には気をつけましょうね。
夏のWFが終わってもまだまだ大きなイベントは続きます、今週末からはコミケが22・23日にはキャラホビが、各地方でも展示会や教室などなど。
METALBOXでもほぼ毎週のように小規模イベントが開催されています。
つい二日前の日曜日には「俺のエアブラシがこんなに汚れているわけがない!」を開催しましたし、来週の日曜日16日には・・・
blog150811a.jpg
最後の追い込み??T&A製作会が急遽、開催されます。来月、9月6日が展示会ということなので、みなさん頑張ってください!!!
そして23日日曜日は・・・・
blog150811b.jpg
こちらもお客さま主催のイベントですが、ハセガワさんのプラキットや千値練さんの合金TOYを持ちよって楽しむイベント、「WEGO Party」が開催されます。詳しい内容などが届きましたらブログなどでも紹介させていただきますので、是非チェックしてくださいね!!!
さらに月末30日には・・・・
blog150811c.jpg
コジマ塾さん主催のイベント「ワンデーモデリングin METALBOX」が開催されます。
METALBOXふうに言わせていただくと模型の鉄人ですね。凄腕モデラーのワンデーモデリング、すごく楽しみです!!!

というわけで今月は全ての日曜日がイベントということになっております。(※イベント開催日は作業スペースのご利用ができませんのでご注意ください)
そして9月にはMETALBOX恒例のイベント「宇宙世紀コンペ」です。
blog150811d.jpg
今回のコンペのテーマは宇宙世紀0093~0096の機体が対象ですよ~。
詳しくはショップHPのインフォメーションをご覧くださいね。