今日はバイク(819)の日なんだってね

投稿日: カテゴリー 徒然

まだ石(賢者の石)がでたかどうかわからないで不安になっている店長です。少なくとも二日前の時点では激痛がきたので、でてなかったのでしょう。
まぁ~しばらくはドキドキです。

いきなりですが本日8月19日はバイク(819)の日らしいです。
そんなわけで本日はバイクの日にちなんで店内にあるバイク商品をご紹介です。
blog150819a.jpg
まずは、物語も佳境に入ってきた「仮面ライダードライブ」から仮面ライダーマッハの愛車ライドマッハ。
在庫残り1点となっております!!
blog150819b.jpg
お次は、「仮面ライダークウウガ」よりトライチェイサー2000。真骨彫クウガを持っている方には必須ですよ!!
blog150819c.jpg
そしてアオシマ・スカイネットの1/12完成品バイクシリーズ。各社から発売されている可動フィギュアにピッタリサイズで、なんといっても安い!!!2000~2500円でバイクの完成品が手に入ります。当店でも人気の商品です!!
blog150819d.jpg
まだまだあるよ、figma・ex:rideシリーズからRACING MIKUTT零13改。こちらは少し値は張りますが完成品のクオリティーは高いです。
blog150819e.jpg
お次はプラモデルコーナーから、フジミの仮面ライダーバイクシリーズ。完成品トイがでているのであれなんですが・・・・モデラーはこっちでしょ!!
そして最後に・・・・
blog150819f.jpg
えっ!!
これはバイクでいいのか??まぁいいか・・・
バイクゲームの金字塔、ハングオンの筐体のプラモデルです。

そんなわけでスケール物を扱っていない当店でもそれなりにバイク関連商品がありました。まぁ~最後のは明らかにネタではありましたが・・・・店長的にはwaveのハングオン筐体がオススメです。
それでは本日も沢山のご来店お待ちしております。