週末入荷情報-figmaレーシングミク発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは一番くじ。
blog150905g.jpg
blog150905f.jpg
大ヒットアニメ映画「ラブライブ!」の一番くじが発売です。上位賞の各キャラクターのヌイグルミをはじめとする、ポンチョ、手ぬぐいなどグッズがたくさん用意されています。

blog150905e.jpg
月初とあって新製品は少なめです。この中でも気になるのが、写真一番右の「Nene」と書かれたセクシーお姉さんのパッケージですが・・・。

blog150905d.jpg
1/20スケールのプラモデルのようです。色分けもそれなりになされていて、エアブラシで1/8スケールのように塗ってもよし、1/35スケールのように筆でコテコテ塗ってもよし、の遊び甲斐のあるプラモデルとなっています。瞳デカールが付属しているので、肌はそのままで衣装だけ自分好みに塗ったり、市販のデコレーションシールを貼り付けたりしても面白いかもしれません。

そして明日はボークスでT&Aプラモデル祭りの展示会が開催されます。
blog150905c.jpg
メタルボックスでも制作会を数回させていただきました。

blog150905a.jpg
今日も朝から完成までの追い込みに来られたモデラーが!タミヤのシトロエンスタッフカーを塗装しておられます。

自分も8月下旬のウィーゴイベントが終わってから少しずつ作ってはいたのですが・・・。
blog150905b.jpg
まだ全てのパーツの切り出しすら終わってない始末です。なんとか明日までに見れるくらいにはしたいところです。

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。